あまり行かない喫茶店で

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよっ!!!!HIPでHYPEな話題を。

【Music】ネバーヤングビーチのライブに行くぞ!

おはこんばんちは。
音楽は雑食。リチャードです。

さてさて、このブログのタイトル
そこのあなたならわかりますよね。

そうです。
ネバヤンこと、Never Young Beachの1stアルバムに収録されている名曲中の名曲のタイトルから取っております。未見の方は、リンクを貼っておくのでハマってくださいまし。マジで最高ですから。

 

www.youtube.com

 

「今日のご飯何にする!?」と、声を張りながら登場する阿南氏(Gt.)。なぜご飯の選択肢がおにぎり一択なのか、そもそもPVの冒頭に入れる必要があるのかはさておき、このしょーもないユルい感じこそ、ネバヤンです。

 

僕は、今年の恵比寿リキッドルームでの追加公演ライブがネバヤン初ライブ参加だったのですが。ただただ最高でした。 とにかく眼をつむったままゆるく自由に踊り、かと思ったらぴょんぴょん飛び跳ねたりと、心を完全に解放しきったすばらしい時間でした。

 

そんなオーサムタイムがまた、下半期も味わえる!

 

アザーーース!です。

 

阿部ちゃんの面白いMCがまた聞ける!
阿部ちゃんにイジられる松っちゃんをまたみられる!
阿部ちゃんファッションを真似したシティーボーイ達にまた囲まれる!

今回も追加公演の参加となりましたが、 なんと今回はSPECIAL GUESTが?

 

いやぁー誰なんだろう。 細野さんしか思い浮かばない。晴臣細野。偶然にもとれた追加公演でまさかのスペシャルゲストですよ。スペシャルがつくかつかないかでは結構大きいと思うのでさらにワクワクです。

またライブ参加後に、ブログで報告しようと思います。まる。